So-net無料ブログ作成
検索選択

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.ventricosa x inermis [交配種]

本日はN.ventricosa x inermisになります。半年ぶりの更新となります。中々ピッチャーを付けてくれないし生長も非常に遅いです。ベントリの交配ということで大丈夫と思っていましたが甘くなかったです。

ピッチャーは2cmほどになります


挿木株になり、元芽は全くピッチャーを付けてくれないです

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ピースケ

inermisが環境の変化に敏感なようですね。
置き場所等変えないほうが良いみたいですよ。
by ピースケ (2010-01-09 00:21) 

aicchi

こんばんは~
ジオターゲティングつけましたか~
何かおもしろそうっていう理由で使っているんです^^;

inermisやその交配種はやはり暑さに弱いですか?
ベントリが片親だと強くなる傾向にあると思いますが…
inermisは憧れです^^
by aicchi (2010-01-09 01:11) 

ネペンテスハウス

ピースケさん
敏感なんですね。
すでに移動してしまったので、今後注意してみます。
by ネペンテスハウス (2010-01-09 09:23) 

ネペンテスハウス

aicchiさん
ジオターゲティングは自分がアクセスしても集計されるみたいですね。
千葉が一番高くなってますね。

ventricosa x inermisは暑さは平気そうなんですが、湿度が足りないのか中々ピッチャーを付けてくれないですね。

イネルミスの原種を育てるのは私には無理そうですね、交配種で我慢しておきます。
by ネペンテスハウス (2010-01-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。