So-net無料ブログ作成

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

8/30病院(朝食) [その他]

入院して1週間が過ぎました、この1週間は非常に長く感じ時間がゆっくりと流れていました。他の患者さんともお話していると、私の病気など軽い方で、色々な病気にかかっていても、元気にされているので私も愚痴ばかり言ってられませんね。

今日の朝食はパン食にしましたが、腹持ちが悪いので今後はパン食をやめてご飯食にした方がいいかもしれないです。

今日の朝食はソーセージと野菜の炒め物、胚芽パン、ゼリー、牛乳(完食)少なかった
P1010770.JPG
P1010771.JPG
P1010772.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N.帯刀

パンの量が少なめですね。(^^;

私も2年ぐらい前に1週間ぐらい入院しましたけど、パン食のときは頼みもしないのに2人前かと思えるぐらいたくさん(バターロール6個とか)ありましたよ。
(入院時の体重測定で太り気味だったからだと思いますが(^▽^;))

ベラベラとしゃべっていた方々は静かになりましたか?


by N.帯刀 (2010-08-30 11:41) 

ネペンテスハウス

N.帯刀様

パン食は少ないので今後は選ばないようにします。
入院して1週間経ちましたが、1kgほど痩せました。減量には良いかもしれないですね。

ベラベラしゃべっていた方たちは、また徐々に集まってきましたね。
毎日、大勢来ますが気持ち声が小さいですね。
看護婦さんに言われたんでしょうね。
by ネペンテスハウス (2010-08-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。